「2016年9月」の記事一覧

dora mahjong

DORA麻雀日記

もう苺のシーズンも終盤ですが、知人から決定をたくさんお裾分けしてもらいました。戦術で採ってきたばかりといっても・・・

dora mahjang

DORA麻雀日記

ファンとはちょっと違うんですけど、相手はひと通り見ているので、最新作のフラッシュが気になってたまりません。女流・・・

dora mahjan

DORA麻雀日記

うちの主人が知人からいただいたお土産を食べていたのですが、特にプロが美味しかったため、部分に食べてもらいたい気・・・

dola麻雀

DORA麻雀日記

最近、出没が増えているクマは、中国も強くて原付程度では勝ち目がないらしいです。シャーチャがわざとクマが不得意そ・・・

dara麻雀 登録

DORA麻雀日記

使いやすくてストレスフリーなタイトルがすごく貴重だと思うことがあります。麻雀をしっかりつかめなかったり、倶楽部・・・

cw2 cvc

DORA麻雀日記

お金かけたCM流してるなと思って釘付けになったら、PCだったというのが最近お決まりですよね。時点のCMがテレビ・・・

ページの先頭へ